会員管理

機能の詳細

機能概要

顧客管理機能をインストールすると、顧客ごとに過去の注文履歴やお問い合わせ内容などを確認することが可能になります。また以下の機能によって、顧客ごとに適切な対応が出来るようになります。

  • 顧客詳細ページで、顧客ごとに過去の利用店舗数、来店の回数、キャンセル数、プラン合計額、お問い合わせなどの内容を一覧表示
  • プラン管理やお問い合わせページに、顧客詳細ページへのリンクを表示
  • 顧客ごとにメモを残すことができる「顧客メモ」
  • 氏名、電話番号、メールアドレスなどで特定の顧客を探すことができる「顧客検索機能」

機能の特徴

  • 高性能な管理コンソールにより、ユーザーの追加や消去、関係端末の管理、グループやセキュリティなどの設定を簡単に行えます。
  • わかりやすいユーザーインターフェースで直感的に操作が可能なため、マニュアルなどは必要ありません。
  • 特にセキュリティの設定では2段階認証やシングルサインオン(SSO)などの設定追加も可能となっています。

月額費用

3,000円/1ヶ月

こんな方にオススメ

店舗管理の方

  • 新規/リピーターなど顧客ごとに適切な対応をしたい方
  • 顧客数が多くなり顧客の状態を適切に把握することが大変になってきた方

こんな使い方にオススメ

  • 顧客管理機能をインストール
  • 顧客一覧ページで顧客リストが表示されます
  • 顧客リストをクリックして顧客詳細ページを開くと顧客ごとに注文履歴やお問い合わせ履歴が表示されます
  • 顧客に対してメモしておきたいことがある場合は「顧客メモ」にメモを記入して保存